2015年5月27日水曜日

8月17日はあけておいてください


きのう。
ちょっと残ってしごとして帰ってきたらすぐに寝落ち。
かきたいこといくつかあったけれど、もう家でなければなんで、雑記。


8月17日。
しー没さんがトウキョウに! っていううれしいお知らせが。あらべぇさんたちがこれまででてはったピケルスに。
D/P/I、Susan Balmar(結局いまはなんて呼べばよい?)、Good Willsmith、Gnodなどなど、海の向こうのすごいひとたちがこぞってヤバイというしー没さんのライブはかなりレアです。
で、わたしにDJなお誘いが。
詳細不明、場所不明! でも、あけておいて!


Circuit des Yeux、たのしみにしていたら、BLさん即売り切れた。。
ティー・シャツを買うくらいに好き。
マジックハンドを用意してBLさんとなりにあるBorder編集部の窓に飾ってあるものを盗りたい。

今回もMVが。
大学の奨学金やらでめちゃくちゃに貧乏だった時代があってひねくれてしまったのか、かわゆいのにどうしてもこういうことしてしまうあたりが大好き、とかいったら殴られそうなところも好き。



前作のはじぶんがかわゆいことに気づいたのでは、とおもった。



Circuit des Yeuxといえば、湯船汚い。

0 件のコメント:

コメントを投稿