2015年5月30日土曜日

MASSAGE 10が6月1日発売




できあがって、送っていただいてから。
いつでるんかしらとおもっていたら、情報でてました、ね。
6月1日発売です。
ちょうどHollyたんの新作予約がはじまったけれど、Noumenal LoomのJカードのアートワークやってたBrenna Murphyが表紙でかっこいい。
わたし、6ページかかせていただいてます。
365 Cassette Tape Lifestyleという記事。
カセットテープを買い集めるようになったきっかけのはなしから、カセット界隈の流れに、おすすめのレーベルにと。
原稿をかいたのがきょねんの9月だから、もはやなくなってしまったメディアのこともすこしかいてたり、付け足したいレーベルに、あれからかんがえたことなど、いろいろあるけれど、すごくうれしい。
このブログみたいにおかしな文章にならないように、削って削って平易な文章にしたつもりですけれど、客観的にみたら、ひとりおかしな文章で驚いてる。
でも、Exo TapesとNositilevoについての日本のことばでかかれたものが紙の媒体でちゃんと残るっていうのが、わたしにとってすごくうれしいです、よ。



まぁ、わたしはなにもわかってないままふだんかいてるんで、LILL $EGAさんに荻原梓さんのんはとても勉強になります。
だから、みんな、買って!
そしてHundebissのスウェットとDracula Lewisティー・シャツもまだあるんで、買って!


0 件のコメント:

コメントを投稿