2015年5月20日水曜日

Hundebiss......


きのう。
やたらとおおきい荷物がきて、なぜだか、Hundebiss。
あけてみたなら。


スウェットにティー・シャツ、ChickletteとDracula Lewisのカセットテープと、きょねんの終わりから注文してすでに届いてるもの全部がはいってた。
どういうことですか?
考えられる理由としては

1. よくブログやらでかいてくれてるからありがとう、これやるよ

2. まえ送ったやつ、L注文してくれてたけどXL送ってしまったから、おわびにちゃんとLなん送るよ、ついでにいろいろあげるわ

3. こいつのところへ送ったかどうかわからなくなってしまった......とりあえずいままで発注あったものを全部いれて送ってみたれ

かんがえられるのは、これくらいじゃあない?

1の場合はあまりにたくさんで恐縮。
2の場合は、まぁ、XLでも無理矢理きてたんだけれど、ちゃんとLが届いてうれしい、けどおまけはなんなん?
3の場合、スウェットは注文して10日ほどでこちらへは届いたんだけれど、同じ日に注文したマツダさんのところへは2ヶ月ごしな先週土曜にようやっと。それくらいのぐだぐだ感だから、じゅうぶんに考えられるし。

送り返してっていわれたらめんどうだし、それら全部を買い取ったるで! というお金もないし、返事待ちなんだけれど、このまま返事なければよいとさえおもう。
そして送り返す場合は何回かきたけれど先に送ってきてあきらかにサイズがXLだったやつでよいかしら、とか。

Chickletteのツアー・ティー・シャツが欲しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿