2016年4月8日金曜日

4月29日 ForestlimitでのHelmのライブでDJを


4月29日金曜日だけれど祝日な。
幡ヶ谷ForestlimitでのHelmのライブにて、あいまにこっそりDJさせていただきます。
CVNにCARREのライブも! これはわたしなんかがきてね、っていわなくったって、みんなくるやつだとおもうけれど、みんなきて!


新潟には食品さんが!
そして、大阪はFalusが主催ですよ。ほんとつながる。
激モテFalusステッカーを貼っつけてから、依然としてモテやしないんですが、こういったのには声をかけていただくようになって。モテとはそういうことだったのか。
こんな並びになぜわたしがってかんじなので、BorderマツダさんにいただいたPoshのマスクを装着して気合いいれてがんばろうとおもいます、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿