2016年4月25日月曜日


きのうは。
朝6時に起きて、7時には電車からアヒル顔の細長いのんに乗りついで神戸へ。
新幹線ないはHelmのAsceticのんききながら。

神戸ではおじいに会ってきました。
もはや好きなもんなんでも食べてよい、っていう状況なんで、肉食べたい、と入院してるところすぐ近くの洋食屋さんでステーキを食べたら、まずかったのでおじいの入れ歯が飛び出したりと、しんみりしたかんじもなく。なんでも食べるようになってすこし元気になったみたいで、すこし長くなるやもなそうで、もう一回くらいあえるかしら。

それから。ジェイ・アールを乗継いで、京都へ。
まずは青いとこ。

毒。

それから北上、Meditationsさんへ。
スタッフ募集していたんで面接を受けに。でも、東京から通うのには交通費がたいへんなんで、おちました。
面接官。


5月からはほにゃららなんで、ってもういいかげんここ読むひとはたいがい知ってるよね、かいていい? たのしみすぎて。

食品さんのOrange Milkからな祝初レコードとか、サクマさんが1月にゆかれたときに買ってはった白いのんとか買って、こんどは阪急に乗って宝塚の実家で甥まみれ。
こちらのかせぎなはなしになるんだけれども、お金に興味ないでしょ? というはなしをされて。そうなんだよね、興味がない。カセットとかレコードに引き換えるためのものとしか価値をみいだせてない。病気かなにかだとおもいます。いつまでも心配かけてごめんなさい。

それから大阪へいって、夜行バスに。待合室へはいったら、氷室京介ティー・シャツをきたおっさんまみれ。バスももちろん囲まれてました。雨とティー・シャツから立ち上る湿度の香りが充満する密室に閉じ込められて東京まで帰ってきて、そのまましごと。
バスに乗るたび、こんなんやったら朝、始発に乗って帰ったほうが、とおもうも金銭......。

1日だけだったけれど3日くらいうろついた心持ちで、からだも3日くらい分の疲れが(主にバスによる)。でも、最近いろいろとつまりすぎていたんで、いちど脳内真っ白になって、あらためてHelmへむかえるかんじ。たのしみ。Helmにあわせてなにかけよう、とかおもってたけれど、ナパーム氏から、ライブな気持ちでばーんとかましてくれとのことで、暴力的にゆこうとおもいます、ね。
大阪もFalusチームがDJと、ほんとつながってる。
Falusは実働なV8さん、デザインならるぷりさん、そして文章と情報とカリスマ性でひっぱるTATEWAKIにとよいバランスなチームだとおもいます。
こちらも、原稿やらDJやら本業にとばったばたで、最近は更新がおろそかになってしまってるので、中のひとを募集したいです。条件はカセット好きな女子。カセット好きでなくっても、こちらといっしょにいてくれればよいです、よ。いや、京都、かわゆい子がおおいというか女子の比率がおおくないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿