2016年4月26日火曜日

HelmのNTSのん、ききのがしました。。
あしたのLFY、なんとわたし、Helm休みを先にとってしまってたので、ゆけません。今回のアルバム、好きなんで、ききたかったな。Tokyo合唱したかったな。
LFYのんにくるひとは全員Helmもくるんですよね? しごとやらでゆけない以外で、こないひといないですよね?

あしたが労働なわたしは、とりあえず水曜がたのしみです。
これからの展開からもことしはLSTNGTの年でしかないからライブをいまからみておくべきだし、/fとつながってるエママウスさんは理解をこえててすごいし、Nozomu Matsumotoさんはようやっとみられるし、melonさんには1年越しでおみやげわたしたいしDJたのしみだし、Suburban MusïkのEvian VolvikもDJだし。

みんな、とくに若もの、K/A/T/O MASSACREへくればよいのにとおもいます、よ。
こちらがいまDJまみれになってるのはあそこきっかけだし、ちょうどそこへきてくれてたEvian VolvikはそこからライブにDJすぐ決まったし、そこでかけてたLSTNGTは今回ライブだし、エママウスさんはPOPEYEに載ってしまうし、つながるひろがる場所。日によっては、めっちゃひと少ないけれども、なんか起こる。とくに地下感あるひと、どこにも所属してないようなひとはきて、カトウさんとおはなしして。それで気持ちがあえば、しっかりとかんがえて組み込んでくれたりするので。そう、こちら側のことをまっすぐものすごくかんがえてくれる。
なので、とにかくくればよいとおもいます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿