2016年4月27日水曜日


きょう。
店内でLFYを流しながら、ひとりTokyoうたってました。
なぜおなじ週に......。店長化してしまったので、さすがに休めなかった。
もうHelmもきてるみたいね。打ち上げカラオケ映像で、めっちゃうたってた。かわゆい。

LFYききながら、ずっと森高をながめていました。
やっぱり、いまの日本のアイドルはどうやったってきけない。BLさん絡みの記事な流れできいたけれど、うたは耳に残るしよいのやもとかいっしゅんおもえるけれども、やっぱり動きが。あの動きを練習してる場面がはさまれて、それ練習してもせんかたない、もっとちゃんとダンス習いなっておもってしまう。K方面が好きなのはみんな動けるから。あとことばの意味がちゃんとわかんないから。
日本のは20年くらい寝かしてようやっと好きになるかんじ。なので、あと20年後に48とか46とかききます。

そして、今月はいろいろ届かなすぎです。先月末あたりから届かなさそうなところにけっこう注文してるんだけれど、見事にやっぱり届かない。B○otlegとかM○ndとか。あと気づけば予約ものが多かったし。困った。もう今週で4月終わりなんで記事かかなければなのに。
入門なかんじで、すすめててよいのかしら? もうそろそろNostilevoだとかかいてしまってもよいのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿