2016年4月22日金曜日

DJを。
したならあれもだしてこれもだしてるすから、部屋が荒れる。


きのうは休みなので、トツゼンにひとがきてもよいように復帰させたんだけれど、くるひとなんていない。激モテFalusステッカーをiPhone、ラジカセ、ポータブルカセットプレイヤー、レコード棚と貼っつけまくって早2ヶ月、いまだにモテる兆しがないんだけれど、どうなってますか? 
あれを貼っつけるようになってから、別れた彼女から連絡があって復縁、とか、気になってた同級生から声をかけられつきあうようになった、とか、雑誌の広告にある石のブレスレットみたいなモテエピソードはまだあがってきてないですか?
こちらはといえば、さきほど元カノから電話があって、関係のないはなしから、彼氏できたとさらっと報告をうけてました。いや、もうほんとただの仲のよい友達なので、祝福しかないんだけれど、その電話を切ったあと、インターネットをみたらおもいがけずな訃報で暗黒に。ふだんはそんなにむかしきいてたひとのはなしをしないしききかえすこともあまりないんだけれど、Princeはけっこうさびしい。Purple RainのDVDをもってたくらいに(カセット墓場から抜け出すときになんかと混ぜて売ってしまったっぽい)。ことしはほんとセカイが終わっていってるんではな雰囲気だよね。でも、未来しかかんじないんだよ、なんか。そんなかんじがぴったりくるのがHelmだとおもう。
そう、Forestlimitの6周年週間なフライヤーをいただいてきました。
裏面に予定となまえがびっしりと。わたしはHelmな日、29日金曜日です。みんなきて! とわたしなんかがいわなくったってHelmなんでみんなくるんだろうけれど、みんなきて!
これもってくると割引きっぽいです。うちの店にもあるよ! 立ち読みだけでもよいんで遊びにきてください、こちらがひとりな火金あたりに。

0 件のコメント:

コメントを投稿