2016年4月19日火曜日

Foretlimit6周年週間の金曜29日はHelmですみんなきて


すこしまえに。
お知らせしたけれども、フライヤーができあがってまして。CARRE鈴木さんデザインな。

そう、来週の幡ヶ谷Forestlimit6周年週間なうちの金曜日29日、Helmの来日公演でDJさせていただきます。
Orange Milkからので現時点でいっとう先へいってるCVNに、CARREのライブもみられるんだから、きて、っていわなくってもみんなくるんだろうけれど、きて!
ほんと、わたしなんかがいてよいのか感があるんだけれど、声をかけていただいたので、死ぬ気で殺す気でやります、ね。

そして。
おなじ6周年週間の水曜日なK/A/T/O MASSACRE。
まえにださせていただいたとき共演でPOPEYEにも載ってしまったエママウスさん、EBM(T) のNozomu Matsumotoさんのライブ、そして気づけばLSTNGTもきいてたのんよりまえだおしなこの日になってるやん。そして京都のmelonさんがと豪華ですし、そのほかの日もたのしそうなんで、みんな幡ヶ谷へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿