2015年10月31日土曜日


『アイデア』371号が。
とうとう売られてきました、よ。わたしがカセットな記事をかかせていただいてるんだけれど、うれしいようなせつないような。

アイデア自体はほんとぼつぼつははいってくるんで、いつかとおもったけれど、はやい。
MASSAGEも前号、それよりもまえのんはちょこちょこきたけど、かかせていただいたんは、まだきてないです。
Borderは。こちらの顔面もうつってるのに、うちに売りにくるって、ギャグか嫌がらせでしかないんで、おおよそこないとはおもうけれど。
きたらどれも買います、よ。しごとなんで。
そしてアイデア、きょうのうちに売れましたん。はずかしいです。女の子が買ってったんで、うち、かいてまっせ、といってしまうところだったけれど、カセット目当てでないやもなんで、なにもいいませんでしたけれど。

そのあと、買い取りまみれで。
品だし終わらず、2時すぎにようやっとお店をでられて、こんな日に限って社長がこなくってひとりぎり、12時半から閉店23時まで休憩なしで少し休んで品だし、13時間は労働してて、帰り道、仮装してないけれどゾンビみたいになってました。
あそこってことしもやってくれるかしら、とおもったけれど、そんな元気なし。
おととしはゾンビ化しましたん。若い。



Opal Tapesからな。
届きものなことかこうとおもってたんだけれど、しごとが終わらずでへっろへろなため、またあしたにしようとおもいます。
D.Å.R.F.D.H.S. ってなんて読んでますか? いっつも口にするときはダルフドゥ...みたいなん、ってごまかしています。
Dard Å Ranj Från Det Hebbershålska Samfundetの略なんだけれど、意味がわからないので、Google翻訳通してみたら『Hebbershålska社会からRanjでダール』だってさ、そうなんや、そういう意味なんや......ってわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿