2015年10月6日火曜日

csd


ことしも。
普段カセットテープをだしてる9割9分のレーベルから無視されるカセットストアーデイが来週の土曜日に。わたしも無視よ! とかおもいながらも、やっぱり気にはなります。


LeavingのBenedekとSun Araw & Matthewdavid、Ssalivaは欲しい。いや、それくらいしかみあたらない。きょねんよりも欲しいのんないわ。
あっ、Telepatheはひさびさすぎてどうなってるかわからないけれど、欲しいな。
それくらい。
こういうので、空なカセットの値段があがって、ずっとだしてたところが出しづらくなるとかさ、いまのところ悪いところしかない気もする。カセットでだされるのはカセットで出すべき音だったりするわけで、そういうのんすっとばしてるので、なんともいえないはがゆさ、毎年。


ここ数日のあいだに、Where To Now? 、ひさびさでうれしいGoaty Tapes、そしてあたらしいレーベルAkashic Recordsからのんが届いて、それぞれ、装丁だったり、紙質だったり、印刷だったりがすごくよく、あらためてカセット好き! ってなってます、よ。




0 件のコメント:

コメントを投稿