2015年10月20日火曜日

Borderの第二号発売なお知らせ


Borderの。
第二号発売なお知らせがでました、ね。
表紙、かっこいい!
わたしはカセットテープのデザイン特集で、アイデアに引き続きお手伝いなかんじです。
9月はトツゼンな引っ越しやらで意識がなかったため、文章をというよりもほんとうにお手伝いくらいしかできなかったです。一切、なにかしら集中してことばをかくことができなかった。生きてきたなかで、いっとう暗かった気がします。
でも、うちのカセットテープたちをマツダさんがちゃんと世話してくれてるはずです。
そんななんで無責任に、買って! とはいえないんだけれど、買って!

今回はほんと一読者なかんじで、めちゃくちゃたのしみです。
24日、BLさんへ走って買いに行こう。いや、電車に乗って買いにゆくほうがはやいのん知ってるので、そうしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿