2015年10月23日金曜日


きのうは。
BLさんなあと、すこしまえHakobuneさんつながりでおはなしするようになったカトウさんのイヴェントK/A/T/O MASSACREへ。
ほんと遅くについてしまい23時ころ。
地下なまんなかにDJなブースがあって、インターネットなうえでおなまえをおみかけしたことあるひとばかりな。
映画なサントラ流しながら、タム叩いたり、パッド叩いたりな音たしてな方たち(なまえ長くて忘れた)、EBM感、なのかなんなのか、やたらたのしかった。


そしてDJ Soybeans。Elysia CramptonからはじまるDJなんてかっこいいに決まってる! とおもいながら、ちょっとおしてて、はじまってすぐに終電なんで帰ってきました。ごめんなさい。
幡ヶ谷、数回しかいったことなくってそのたび笹塚までいってしまって、ちょっとゆきづらいイメイジだったけれど、ちゃんと電車に乗ればめっちゃ近いと知ったので、またゆきます、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿