2015年10月27日火曜日

f(x) の “4 walls” のMVが


f(x)の。
新曲 “4 Walls” のMVが公開されました、さっき。
先週からソウルのギャラリー? を借りて予告映像をプロジェクターで流しっぱなしにしたりとか、Instagramをつかってな予告の展開とか、かっこよくって、やっぱりf(x) に関することはちょっとね、ちがう。



数曲すこしずつな試聴のんだと1080pよりな音に。こういうこというから信用が落ちるんだけれど、おなじ耳できいてるんだからせんかたない。
そしてMVのあがった活動曲はおもったよりもさらりとしてました。
映像が淡くかなり入り組んでて、よいです。正方形からぐんと広がるところ、グザヴィエ・ドランかよ(ドランきらい)とおもったけれど。
そして全員がきれいになってる。ルナに関してはInstagramをみてるとあまりにふつうな芸能人感しかしなくって、ちょっと嫌いになりかけたけれども。
なんといってもクリスタルが。
などといいながら、けっきょくエムボばかりみてる。
きょうのうちにあと10回くらいみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿