2017年8月23日水曜日

ようやっと。
新居にインータネーットがつながりました。
引っ越し完了ってかんじです。
ばったばたなあいだに、BNCやらElysia Crampton、DARKJINJA、K/A/T/O MASSACREなど、いろいろイベント、かくことがたくさんあったんですが。

19日土曜日に。
Borderマツダさんとノジくんが結婚式を催してくれはりまして。
はじまる直前まで労働してましたが、ひさびさに晴れたとおもっていたらほんとみんなが向かってるだろうころにここ何年かでいっとうひどいんではくらいな雷雨っていう。

たくさんいろいろいただきもの。
いちいちかくと、いやらしいかんじになるのかとおもうので、ざっと集合写真を。




あとビンゴにこちらのMacintosh Plusがいつのまにやら出品されていたんですが、星川が獲得したので無事うちの棚に戻っています。というか、マツダさんはなぜこちらの棚のそれがある場所を把握してるのかっていう。
星川友達のゆきちゃん、シライケンさん(マツダさんになまえをヒライケンとかかれてた)、ミヤマくん、Hegira Moyaアベキさん、土星のひと、西川社長、TTWK、伊郷くん、ロッテン、高岡さん、タクミさん、そして夜中に家飲みが何年ぶりからしいカトーさんがきてくれて。あと著名人からのメッセージ、CVNサクマさん、LSTNGT、V8古川さん、フカッチ、らるぷりさん、ありがとうございました。
そしてなにより企画していただいたマツダさんにノジくん、ありがとう! マツダさんにはお子さんと指輪までつくっていただいて。結婚したといっても、とくになにもしてなかったので、ほんとうれしく。

こちら、最後まで残った組のなかでは真っ先に寝たりと申し訳なかったです。なんか酔ってましたね、つぎの日二日酔いでしごと中に吐きまくったりしましたけど、ほんといい思い出になりました、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿