2017年11月22日水曜日

11月!
1回しか更新してなかった。ひさびさに更新したとおもったら、告知です。



来週、11月29日水曜日、20時から! 新宿duesで!

Buy Nowers Club vol.6

今回は鳥取から東京へ移住? してきたしー没ことConstellation Botsuをゲストにむかえての特別編!
概ねたか名義での絵のはなし、しー没での音楽のはなし、Iluminated Kasu名義はどこへいったのかとか、これからのことなど、インタビューすらこれまでにでていないなかで、いきなりトークで探ってゆこうとおもいます。もちろんライブも!
今月のふたりのベストのはなしもありますし、冊子も作成中! 冊子、おたがいにいろいろはなしながら、じぶんたちで印刷してっていう、毎回zineをつくってるみたいなもので、わたしなんかは年に二度ほどはつくるけれどもTTWKの文章が読めるのはここだけなんで、貴重! そして表紙にフライヤーのデザインはCVNのNobuyuki Sakuma氏。みんな集めて!(わたしもあげちゃったりで全部はもってない)

そして。毎週水曜日開催な幡ヶ谷ForestlimitでのK/A/T/O MASSACRE。
同日にそのまましー没さんが出演します。カトーさんのご好意で、BNCから参加なひとはマサカーの入場料が無料!
平均したなら隔週、いや、もうすこしおおい割合で水曜日はK/A/T/O MASSACREへいってて、休みの関係でどうしてもBNCもかぶってしまってて、いつも気にかけてくださってて。
なので、今回はこの機会にはしごしてみてはどうでしょうか。
みんな両方きてくれー


0 件のコメント:

コメントを投稿