2019年3月19日火曜日

あまりにかかなすぎて、いざかこうとしても、なにか文字を打つ姿勢体勢首の角度からなんかおかしい、しっくりこないとなって、よけいにかかなくなる。なってた。
店のCDをつくりあいまに、リハビリ程度に。
もうストリーミングとかにしたほうがはやいけれども、いっとう集中して音楽きくので、週1回のBGMつくりはわたしにとってよい。

きょねんのはじめころ、唐突にVarg全部売ろう、とおもいDユニオンへ手始めに長いケースのカセットもってったら某ゲンくんが売ったときの半分くらいしかならず、びびって持ち帰ったんだけれど、最近また好きになってきたので売らなくってよかった、わ。
結果、カセットテープはいまだに1本も売らずに残ってる。あげたりはときどきするけれども。

ちょっとまえのニューエイジとかアンビエントのたくさんな記事をいろいろ読んだけれど、あぁ、ニューエイジとかアンビエントとかわたしは好きではないんだろうなとおもった。そういうのん、Visible Cloaksがきたときにもぴんとこなくって、ズレをかんじてたんだけれども、アンビエントっていうジャンルに位置付けられてもそうじゃあないのが好き。こういうことをいうときらわれる。

結婚してから、まるくなったというか、あれ好きではないとかあんまりかかなくなった。

よいこといっててもわるいこといってても、Twitterのしんどさがものすごい。ああいったものに情報と、脱力しか求めてない、とかいうと怒られるんだろうけれど、その怒られそうな雰囲気もしんどい。Avyssと、ひさんとのりぴのだけみてたい、わ。

IC3PEAKのん、レコード買っておけばよかったとおもいながら、T0C1SがDJでかけてて、やっぱり好きだなとおもいながら、データだけようやっと買った。

0 件のコメント:

コメントを投稿