2019年8月6日火曜日

最近。
もので、っていう欲求がうすれてきてやばい。
カセットとかUSBはたのしかったりするけれど、レコードへの欲求があまり。
死ぬのかそろそろ。

かいてないあいだ、Avyssとかおおよそほかのひとが拾ってないあたりで好きだったもの。

Rotten \ FreshっていうリスボンのレーベルからでてたOdete “Amarração” 
映像の曲あたりもいいけれど、はじまり2曲の不穏でどろっとしたかんじが好き。







Bebe Yama “Lily Sait James”
FRKTLのミックスで知った。3曲目の後半の一瞬の暴発とか。
FRKTLはAvyss並の信頼感ある。



Amenからでるikuもずっときいてる。雰囲気はこれまでとかわんないけれど、細部がいろいろ。とくに5曲目が。




こんなことかきながら、ほぼテミンばっかりきいてる。これを生でようやっとみられたので。
いうか、Giant ClawのKeithもSHINee好きだからね。むかしわたしの棚写真にうつってるのをみて、SHINeeのカセットなんてあるのか、ときいてきたし、さっき上げた画像にもいいねしてきた。そろそろGiant Clawも生でみたい。



新曲は日本語曲だけれどサビ終わりの手のふるえがいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿