2019年9月23日月曜日

GEZANよさがわからないのですこし時代の空気から取り残されてる感をあじわいながら、よく考えたらそういうところで生きてきてるのでいまさらではないかっていう。
わざわざ文句いいに相手のとこ飛び込む必要ないし、それ好きなひとにSNSで文句いう必要は一切ないけれど、いろいろつながり、よくないなっておもってるひとと実際あったりするとたいがいはよいひとだし、そういうのもうやむやになったり、でも好ききらいくらいはいってかないとみんなはしんどくないのかなっておもう。そういうわたしも丸くなったもので、というかあれきらいだったとかかこうとすると星川に怒られたりするので、やっぱり好きなことだけかいていきます、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿