2021年8月31日火曜日

ひっさびさに。

マサカーよんでいただきました。

気づけば10回以上出たひとばかり+Ecco2kっていうめちゃくちゃなとき以来です。

あれからこちらのきくものが激変してて。

先々週のテレマビさんが白い砂のアクアトープED流してて、そのあたりの雰囲気がめちゃくちゃよくって家でみてたのにおもわず現場へ走っていったんだけど、カトーさんもあのあたりのイメイジが、っていうので声かけていただきました。

パーティー、っていうよりもゆったりときくリラックス回。

これまでどうしても終盤うるさくしがちだったけれど、なんとかおさえて、アニメとかギャルゲーのいい音楽をBandcampで買ってるようないま好きな音楽にまぜていければなと。

動きとかはないんで、音だけだしてゆったりきいてもらえればとおもいます。みてくれー。


9/1 【K/A/T/O MASSACRE vol338】 (無観客配信)  18:30~  

Twitch https://twitch.tv/novo_kato

Suggested¥1500~ 

http://paypal.me/NOVOkato

DJ:Aki Dolanikov

DirtyDirt

Kenshi

Kento Ise

李ペリー

Pico

special bird delivery service

yayoi 

映像 maquiの夢窓  


広場 https://us02web.zoom.us/j/86026388965 パス223921

0 件のコメント:

コメントを投稿