2023年10月16日月曜日

Swan Meat、よかったです。

1時間20分、前半DJで終盤ライブ。

ハードなテクノを1曲1曲一回おちつかせてつないでいくかんじ。自曲も合間にクラシカルなメロディでノンビートの展開があったりなのでそういうかんじが好きなんだろうな。あと終始出音よすぎる。音でっかい。

ライブなところではマイクで声につぶれたかんじのエフェクトかけて。

のってきたのか中盤指を下でペロってしてCDJさわってましたが。

ippaida storageVJが赤みがかった粒子でひとの顔とかうかびあがらせながらおもいきりはまってて。


そのままHAIZAI AUDIOが今度はそれが白黒な粒子になってノイズとともに飛び散ってて目の前でのライブなのにスクリーンみてるみたいな感覚。やばかった。

そこから宇宙チンチラさんがいままできいたなかでいっとうダーク。ピアノにノイズ音割れ感からはじまってインダストリアル感もあったり、強くダークでめちゃくちゃよかった。


労働から直でからだがきつく、始発だ、ってとびだしてしまいもうしわけない。


takaryuさんおつかれさまでした。フォレストでみられてほんとよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿