2017年1月7日土曜日

2017年のこと

あっ、なんかあいさつ的なものをかいてなかった、ここで。
あけましておめでとうございます。

きょねんはK/A/T/O MASSACREきっかけでHelmやRaktaの来日公演だったりといろんなところでDJをさせていただく機会をいただいたり、Border、MASSAGE(ベストかきます、おそくてごめんなさい) 、NVの日本盤のライナーだったりをかかせていただいたり、ZIneも伊波英里さんにTABFで売っていただいたり。たくさんな方のおかげでたくさんたのしかったです。
2017年もよろしくおねがいします。

よろしくおねがいしますついでに宣伝!

2月4日土曜日、大阪HOPKENでのFalusにださせていただきます。
soulさん特集だったり、Lemakeupさんもでるしと、大阪の若い方々のおはなしきくのん、こちらがたのしみです。関西な方々、ぜひ!
らるぷりさんのフライヤーデザインがかっこいい。



もうひとつ宣伝。
『アイデア』のあたらしい376号、野中モモさんとばるぼらさんの連載『日本のZineについて知ってることすべて』で、こちらがきょねんのはじめにBLさんのZIneフェアにだしてたDIRT ON TAPE BEST 100 OF 2014を載っけてくださってました。
おんなじページのすぐうえの表紙が、感覚ちかいみたい誰のんだろうとおもったら仲さんだった。おんなにページに載れてうれしい。

きょねんの371号の現行カセットの特集へも、うちのカセット100本くらいとそれの説明な文をかいてます、みつけたらぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿