2017年6月16日金曜日

もう誰がだしても驚かないし、長いレーベルもすきまあいてたりレコードだしたりCDとかUSBとかちがうものでだしてきたりとか、すっかりおちついたカセット界隈(カセットなイヴェントやっておきながらこういうこというとダメですけれど!)で、ヴェイパーウェーヴはあいかわらずもりあがってるけれど、それとおなじくらいもりあがってるのが、Clan Destine。界隈が、っていうかCarl Clandestineがひとりで暴走してる。

Clan Destineはもう老舗レーベルで、Ela Orleansだすところ、からDark Acidシリーズで一山あって、ちょっとおとなしくなったとおもったらきょねんからカセット中心に。Ian HacksにTwins、Sean Pierce、そしてSpit Maskにと筋のとおったよいのんばかりだしてて。そしてことしにはいったあたりから暴走。
とりつかれたみたいに隔週くらいの間隔でミックステープをそのつど3本から4本だしてて、数はすくないけれども、全部完売していってるっていう。Balam Acabの変名と、それと同時だったレイヴのんはJカードよくって買おうとしたらいっしゅんだったりと、反応もしっかり。

こちらはミックステープってそれほど買わないしきかないんだけれども、ここまでやってたらけっこう追いたくなってきました、ね。いや、追わないけれど!

0 件のコメント:

コメントを投稿