2019年12月13日金曜日

労働が。
いそがしすぎて告知もできてなくってもうしわけないんですけど、きのう。
K/A/T/O MASSACRE 251回記念回でDJさせていただきました。
ECCO2Kがでるっていうのはほんと直前にきまって、250回のときにきいて、笑ってしまった。
それでサクマさんとECCO2K来週でまっせ、というはなしをしてたら、まさかの本人きてびびった。Forestlimitこっちだよとおしえたら、名乗りながら握手してくれて、めっちゃいいひとっておもった。

でもよけいに緊張してしまい、なにしようかっていう。DJするのなんて4月のBushbash以来だし。
きょねんまではカセットテープを中心にやってたけれど、もうそんなにDJできるほどにカセット買ってないし、おとといのテレビジョンで流れてたらしいけれども、世間ではいつまでたっても中目黒がおおよそ提供したカセット並べてラジカセなおすひとがはなすっていう、表向きなところは何年もかわってないし、いまカセットがとか語ったらむしろすべってる気がするので、カセットDJは去年で卒業し。
じゃあなにするねんっていうところから。
PCでDJしようも、コントローラーないと無理ってなり(マウスでやってるマウごうすげぇ)、結局はCDJ。CDJでちゃんとするのってほんとはじめてだから、めっちゃYouTubeで使い方の動画をみて。

曲はおもいきり静かか、激しいかとか、わかんなくなってたけど、先週末のマウ、Haretsuくん、MISAちゃんたちの土人RAVEと、先週のDJ Loserがめちゃくちゃにたのしかったので、かなりはげしいのばかりに。
こんなかんじです。

INTRO (Piano Princess Remix)/ANNA
Perfect Violation/Varg & Bladee
look away, i love u/ava*
Total Mind/Quit Life
II XVIII XII IV III/Lachrin
потоп/N1L
DMIBH2 (S280F&011668 Google Birth New Incognito Window Remix)/PRISON RELIGION
Aziza/E-Saggila
舌下 Zekka feat. 玉名ラーメン Gabber/CVN
Juniper/FLORA
ja tata/julek płoski
KAWASAKI OUTRUN/DJ LOSER & XIAO QUAN
糞タタキ下痢スパルタ/D-SETO
No Euphoria (Russian Ghetto Version)/DJ SPEEDSICK
HOLOTROPIC/OBLINOF
SATAN`S PRESET/SWAN MEAT
Chinese New Year/Triad God
U/KiDNATHAN

Uはかける予定ではなかったけれども、かわるときにTriad God短ってなって、追加で。
途中、最近すきなHimeraをかけるつもりがミスった。
VJがずっと脳Brainさんだったんだけれど、じぶんのときになにを映してたかみる余裕なくって、きいてみたらスプリングブレイカーズから、いろいろ、と。あべきさんにきいたらめっちゃ男女がまぐわってるのがながれてたらしい。
ありがとうございます。
そしてことしほとんどDJしてないのに記念回なんかによんでいただき、ほんとカトーさんありがとうございました。


ECCO2Kは。
ひとたくさんくるんだろうなとおもったらほんとひとたくさんきて、びびった。海の向こうからなお客さんがめっちゃ。そりゃあくるよね、東京にいたら。ECCO2Kをあの広さで1000JPYでみられてしまうんだもの。
でも海の向こうからなお客さんたちって反応がわかりやすくっていいなとおもう。こちらのDJなときBladeeかけたら叫んで踊ってくれたり。
そんなかんじなんで、みえないなこれ、とおもってたら、なにかしらもののうえにたってやってくれて、けっこうみられた。ぎっちぎちななかモッシュは起こるし(Bladeeのときもひとたおれまくってた)。なんかたのしかったな。
あとBladeeもそうだったけど、声もあのままだし、CDに録音されてる声ほとんどとかではなく、しっかりライブしてくれるのはあがるな。

でもきのうの記憶といえば、そのあとのeminem saikoのB’zしかほとんどないな。



マサカー、きょねんの201回から250回までふりかえったら、36回いってて。
ことしだけでも、Swan Meat、Kelvin T、CORIN、Qualiatik、011668、Machine Girl、DJ Loserとかでてて、すごいな。
それと知らないひともかなりみられてるし、Hiphopがいいかんじでまじってきてるのもたのしいし。

先週、Fuji TaitoとTohjiのところで若ものたちが暴れてる光景、場の平均年齢が35くらいだった通い始めた隔週なころには想像もできなかった。ほんとカトーさんの毎週の、っていうか普段からたくさんな場所に通ってみずからつなげていってっていうのの結果であって、ほんと尊敬してます。これからも、からだこわさぬようがんばってください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿