2020年7月28日火曜日

マサカー 15/07/2020

マサカーのこと、またかけていない。
7/15!!!


anoutaさんはじまり。
過ぎし日のセレナーデでの田村正和と高橋恵子のキスシーンがはめ込まれてる画面で流れたのにカトーさんがこれでもかと反応。1日kissばかりになった。こういうのおもしろい。CM集みたいなのがトレンディ。リゲイン。BGMとして最高な。


yxki
TYOGhOSTマサカーなときにみられたんだけど、かなりきゅんとくるな。
3人でのトラックでほかふたりのリップシンク下手すぎるのとかもきゅんときた。ArukuZanって子が情報なさすぎ謎すぎる。


后气
DJというかなんというか、画像ばーんとでてるところに曲ながれるかんじのおもいきりのよさ。で、Lil 涙さんのラップがきてビビった。sv1好きなんだけれど、そこに瞑想CGが。よくってBandcampでシングルとリミックスというか買ってしまった。あとなまえの読み方がわからない…




GOINGのひと、同い年か、っておもいながら、調べたらおもってたバンドのひとじゃあなくって、ほんと全く知らなくってびびった。このあたりの日本のひとたちが、ほんと経験として欠落してる。いまでもだけど。

Le Makeup

新居! アルバムききまくっててほんと好きなんだけれど、ところどころ曲もその場で次の曲の一部音変えてながしてつないだりとか、ライブ感あってよかったな。ほんと微熱好き。 

0 件のコメント:

コメントを投稿