2020年12月16日水曜日

来年のことをいうと鬼が笑うらしいけれど、そんなもん笑わしておけばいい。ことし、鬼滅はあるか、鬼滅はあるかともはや訴えてもいいくらいに電話がかかってきた。そういうこちらもアニメはみたしおもしろかったけれども。


来年1月9日、星川とKenshi aka マンギョウの企画『山仲間』でDJします。

意味不明すぎるタイトルは、星川がNOVO!で買った前面にめちゃくちゃおっきな猿の顔面がプリントされたティー・シャツがあって、ガーデンさんたちがうちにきたあのパーティーのときKenshiが着てるティー・シャツが前面におっきな犬の顔面プリントで。なんか雰囲気近いなとふたりではなしてたら、Mountainなんたらっていうおなじブランドのもので、山仲間だね、そうだ山仲間っていうイベントやろうっていうなぞな思考の流れがあって。


こちらとしー没、そしてマウっていうまわりのニンゲンと、Kenshiもことしのシビコ、そしてきょねんのZEUSにいってるくらいに岡崎好きで、fri珍さんはおひあなさんの企画できてたしつぎはウープをっていうはなしに。

で、ひとりちゃんと名前に山のはいってる山ちゃん(ex どついたるねん)も。


これ、海のむこうの一部なひとたちめちゃくちゃみたいかんじの並びじゃあない?

ちなみにわたしのなまえ、岳志っていうのは、山岳を志す、っていう意味をこめて山好きの父親がつけたんだけれど、アスファルトとか人工物以外のうえを歩くことが一切ないな。


ことしはHakobuneさんが呼んでくれたカセットだけDJ以外、一切よばれなくってさびしかった。ひさびさすぎてかけたい曲がありすぎてとてもつらい。定期的にアウトプットしないと。

まえまではいるひと殺すくらいの地獄感だすことに専念してたけれど、とてもおだやかなかんじになるとおもいます、よ。

みんなきてくれ! 

行ったります!って木村拓哉が頻繁にずっと使いたかった。行ったります!






2021.01.09 (sat) 16:00 open

1,500yen with 1D order

knock Koenji


Live

woopheadclrms

しー没

emamouse


DJ

山ちゃん

Dirty Dirt

Kenshi


フライヤー

星川あさこ



あとウープくんの新作最高。


0 件のコメント:

コメントを投稿