2021年3月22日月曜日

挿入都市いきたかったなとかおもいながら、CVNサクマさんのNTSのミックスが最高だった。

ラーゼフォンにシュタゲに。ラーゼフォンのOSTは秋葉原とかブックオフとかまわってようやっと4枚あつめたんだけれど、先週マサカーまえに幡ヶ谷のブックオフいったら全部そろってた…。誰かぜひ。


https://www.nts.live/shows/foodman/episodes/foodman-17th-march-2021



EXPERIMENTAL NAGOYAの方の映画のクラウドファウンディングがはじまって、きのうトーク配信があり、劇中の場面がすこしみられたんだけど、西園寺くんが車の座席で真顔なところがあってウケてしまって、たのしみだけれど、きっとおかしなところで笑ってしまうな。努力、根性、気合、RELIGION。


https://motion-gallery.net/projects/film-newreligion

0 件のコメント:

コメントを投稿