2021年4月24日土曜日

NFTマサカー、Kazuki Kogaさんが東京できてるっていうんで現場へいってきた。

NFTっていまいちわかんないというか、よっぽど有名だったりとか高額なんないと、ふつうに売ったほうがお金にはなるんではとかおもったりとか、いまいちまだつかめてないんだけど、そういうところにおもしろがってつっこんでゆくカトーさんすごい。

めっちゃややこしそうなんだけれど、こちらもなんとか買える状態にまでなっておこう。

AKさんのゲーム感とか、音のかんじとか、もういま好きなかんじでよかった。代々木でのDJもそんなかんじだったし。

Toilet Status×Kakiくんのもおもしろかった。げしゃげしゃなフォレスト。

MIRA新伝統も音よかったな。曲はリリースもされてる。


あとMizuhaグループが遊びにきてて上映会おわったらそのままDJしたり、大阪からハナイさんきてたりとか、若者たちが自由にゆっくり過ごす場になってて、よかった。

MizuhaグループのKazuma WatanabeくんはIchiro TanimotoくんにつづいてKIIBERBOREAの配信で作品展示とか、このあたりと即つながってる彼らには期待しかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿