2021年7月13日火曜日

 9日

ASIAでのシークレットイベントへ。

もうちょっとしたらそのときの配信があるので、いろいろかかないほうがいんだけれども、すごくたのしかった。

シークレットだけにAsiaメインステージ客20人くらいっていうぜいたくな。

きょねん森羅できいたRyktはがっつりaamourocean流すし、徳利はじめてみれたけどあの空間でも客いっぱいなくらいのライブするし、ゆうもぐさんは鳥の詩だし。

そしてBBBBBBB。なにかしら会えてるんだけれど、生BBBBBBBははじめてだった。澤くん西園寺くん二人セット。ポジティブなことばと叫び連呼。広いステージ動き回って、B7はやっぱりスターになって常にあれくらいのステージでやってほしさ。曲もかなり多様というかおもしろかった。めちゃくちゃ元気になった。

そこからのIchiro Tanimotoの深い時間のあの広い場所での爆音立体トランスで仕上がったかんじ。


10日

そら ひかりのラウンジ配信。


Woopは山仲間では止まってしまったiPhone謎映像(戦車のラジコンが動いてたり)ブルージーなギター、そして声使いとよかったな。


白乾児さん

この1週前にSpreadでばったり会えた。かなりコミカルでありながらそこからさらにぼかしてサイケデリックな。藤岡弘の硬質さをぼやかしてくる。さらに木村由姫スクリュー。すごかったな。


Nataliaがいまもちゃんとつながってるの、うれしい。


堀池ゆめぁと砂原。砂原さんのしー没っぽさ。めちゃくちゃな叫びのなかでの堀池さんの透明な歌がすばらしい。透明さとノイズ。このあたり、またまわってきてるな。


小松成彰。みるまえまではSNSのスピリチュアル感に負けてたけど、よかった。最後の、すごくいい感じなの、やばかった。BBBBBBBとこの朗読と、アニソンがあれば落ち込むことあっても復活できるかんじ。


https://www.twitch.tv/videos/1082329381

0 件のコメント:

コメントを投稿