2021年9月25日土曜日

 CROSS CHANNELクリアしました。

いろいろ買いながらすこしずつやってみて、いちばんはじめに進めたのがこれだったけど、あまりにひと死に過ぎるし、殺されるし、1週間がループする物語なんでわからなくなって一旦置いてたけど、CGと選択肢100パーセント回収。なぜかメッセージが3パーセントくらい未回収で謎なんだけど。

放送部の合宿から帰ってきたら街からひとが全員消えてて、そこで主人公がループしてるって気付いて、みんなをもとの世界へ送還するっていうあたりAngel Beats! っぽさあったり。それぞれの重い過去とか。

一気に送還していくところと、霧のいとこのはなしは涙。

曲がいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿