2021年12月14日火曜日






俺のネコ2、8時間超のイベントなのに、すべて甲冑古川さんの布袋タイムに持っていかれた。fri珍さんがボンテージ姿ほぼ半裸で踊ってるのが、すべての記憶を上書きしていってしまった。


朝の新幹線で京都へゆき、駿河屋、らしんばん、らしんばん2号店、melonbooksとまわるもほんとCDが少なくって惨敗。秋葉原はやっぱりすごいってなった。このほかにこの日いった店ってコンビニのみ。京都までいったのに。

鞍馬口駅でkenshiんばったりとか異世界。


わたしは進行役予定だった甲冑さんが体調不良で、急遽obocoさんにききやくはいってもらって、めっちゃ拾ってもらったけれど、こちらの進行能力が足らず、間延びした感。もうしわけない。

Summer Pocketsダウンロードしてってツイートしてたけど、クックマーオさんと甲冑さんのみだった。全員でプレイしたかったな。わたしは紬の夏休みを流して、ステージ上でうそではなく涙してました。


あと、いまのエクスペリメンタルな音楽あつめたプレイリストにまぎれこませても違和感のないOSTのを掘ってるあくまで音楽側にとどまってるっていう設定と、オタクな路線おもいっきり、っていうのと、どっちつかずな設定になってしまってどちらにも振り切れなかったな。

でもsoujくんひさびさあえて、めちゃくちゃ食いついてきてくれていろいろおはなしできた、というか教わった。アニクラっぽくない雰囲気でイベントやりたいですねっていうはなしにもなった。もうこれだけでうれしい。

YUKI PACIさんにもおすすめ教えてもらえたり。

TTWKの実家すぐそばで、らるぷりくんと甲冑さんが揃うの、Falusっ子だったので涙。


クックマーオさんはあいかわらずいっとうやばいんでは。レース事故のはなしをうれしそうにしてるなかこちら転換DJだったので沙耶の唄重ねていきました。

小谷野さん、全然知らなかったんだけど、最後の唐突な歌、泣くな。

小野さんとはなして、よく目にした金に汚いなんたらのはなしは誤解が解けた。

woopは第4人格くらいまでつくっててやばいし、それについてちゃんとチベットのはなしとかまでつきつめていっててすごい。

まぁ、なんのイベントなんかよくわからないけれど、とにかくほかではみられないきけない感がずっとで、シビコ、俺のネコにつづいてシャイスケさん企画はほんとその年1番記憶に残るかんじで最高。

その夜から星川が泥酔つづけて、iPhone、財布、かばんとつぎつぎとなくしていき、岡崎メンバーととにかくいっしょに愛知までつれていってもらい、実家へ、そしてそのあいだにもみんな動いてくれて無くしたものすべてみつかったっていう奇跡。


そういうのふくめてがっつりと記憶に刻まれたし、また機会があれば声かけていただければ。京都は遠いので、せめてひかりのラウンジで!


0 件のコメント:

コメントを投稿