2022年4月16日土曜日

毎日かく、っていっておきながら2週間たった。


いむ電波.wavの作業員πさんの配信をきくようになってからボカロ曲をきくようになっていて。

これまでのところから逸れていってるようで、SVBKVLTからのOsheyack新作はボカロ使ってたりとか、Golinはボカロみたいな歌い方でmixききなおしたらそのあたり好きでやっぱり意識してるかんじだとわかるし、ちゃんとつながってるので、ここ読むようなひとはみんなきけばいいとおもいます、よ。

ひろがって、それがいままでのものとちゃんとつながってるかんじ、たのしい。



宇田もずくの『永久凍土で葬』をとてもきいてる。

『砂漠』という曲が歌詞までよすぎて。

検索すれば即でるし、かいてしまうけどuku kasaiさんボカロ名義です。

BOOTHのサークル名が痕ってあの痕?


https://mozukuzuku.booth.pm/items/2566574




そしてでたところのkairui『海の名前』もめちゃくちゃよい。



0 件のコメント:

コメントを投稿