2022年4月2日土曜日

 新年度だから。

またブログを書こうかしら、とかおもいながらまぁ続かないんだけれども。

ちょうどBandcamp Fridayだしかくことがある。

でも今回はいつもよりこれまで買ってたレーベルからのお知らせがすくないかんじ。でもいいのがでてる、午前5時現在。


soichi 芳芽 “Brain Sonar β” 

Mizuha 罔象からついにsoichiくん。

きょねんみたライブがもうすばらしかった。でないかなでないかなとおもってたらようやっと。ライブの雰囲気からすると攻めてるかんじ。Soundcloudにあがってたかんじよりも全体のバランスがおだやかで耳に心地よい。あのシンセの1音1音ぐっとくるかんじもいいけれど。

Mastered by Wim Dehaenだよ。ジャケットもKazuma Watanabe。

Mizuha 罔象にみんなのきもち周辺がいるから、わたいしゃ踏みとどまっていられるかんじ、いなかったらもっとオタク方面しかきかなくなってたとおもう。





DJ Kuroneko “neko garage”

メキシコのMAD BREAKSから。いつか怒られるんじゃあないかなとかおもいながら、ティー・シャツ付き音源、もしくは音源付きティー・シャツ。買ってしまった。アニメのキャラクターだと黒猫おもいきり上位なんで、これまでもCD買ったりしてたけれども、さすがにこれ、夏になってこれ着て秋葉原を歩く度胸はないな。




買ったもの全部についてかこうとするからかくことなくなるので小出しに。これでほかに買ったもののこと、明日かける。

0 件のコメント:

コメントを投稿