2022年5月17日火曜日

リスボンの。

インターネットラジオRádio Quânticaでusofが不定期でやってる番組 “For 0” にmix提供させていただきました。

usofはunitedstatesofとかいうなまで活動してたり、Odeteとか7777の天使まわりだったり、surfってうレーベルでseaketaさんとかウープリリースしてたり。Mizuha罔象のコンピレーションにも参加してたね。

なんかしらやりとりはずっとあって、先月くらいにmixやってくんない? と連絡があって、実現。ちゃんと締め切りもうけてくれたのでできました。いつでもいいよっていうのはいつまでたってもやらない…。


For 0はこれまでにBroshudaとか、Slagwerkがレーベルとしてとか、マサカーにもでてた韓国のYeong Die、Joyulとかが提供してて今回18回目。


アンビエントで!ということでせっかく海外なんで、日本のひとと、最近のかんじでエロゲとアニメの曲を交互で。

前半1時間がこちらで、後半がusofです。アートワークもusof。

入眠にぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿