2022年6月12日日曜日

 M3あたりのことからかこうか? もういい? 

こちらもそんなメジャー流通なものは買ってこなかったし、なんならこちらが買ってるもののほうが本数少ないとかけっこうあるんで、なんでわざわざ即売会とかあるのか、っていうのはまえにおもってたけれども、一回みてみたいと春のやついきました。

ちょうどπさんレパーさんもきてていっしょにまわることに。

最近いっとう好きなうちのひとりkairuiさん、50枚が45分ほどではけたりとか。

あと人気のあるひとのところは行列ができててオタク感をひしひしみりみりとかんじながらふらふらとまわって。地下アイドル系とかね。

参加者数がおおいのはすごいなっていう。おっきな体育館みたいなところ全部売り場みたいな。

あとはやっぱり自主で作ってて、ライブとかそんなしないひとでもここで交流してたりとか、そういうのが目に見えて。

こちらがBandcampで買ってるようなかんじはまったくくらいにないっていう。J-CORE系、ボカロ、歌ってみた、アイドルとかのかんじがおおくて。ここ最近きいてるあたりの雰囲気がざっとかんじられてよかった。

あと、エロゲ曲うたってるひとのなかでもいっとう好きなひとり、はなさんがずっとM3参加してて、お話できて泣きそうなったり。

KairuiさんCosgasoさんともおはなしできてまわってたふたりふくめてご飯食べたりとか、たのしかった。

こちらがみてなかったところみられてよかったし、秋のはLil涙さんもくるっぽいんでまたいきたい、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿