2016年11月18日金曜日

うれしいことと、かなしいことがいちどきで、脳のなかが混乱してやっぱりまたかけてません、が、ゆっくり再開してゆきます。

きのうは。
K/A/T/O MASSACREへ。大阪以来のRottenlavaをみに。
そのまえに、BLさんへよったらBorderのマツダさんとユウくん、そしてAyaちゃんもいて、1t IPAっていう9.5パーセントのヤバイのんがはいってて、それ飲みながら、いろいろと祝福? されながら。
ばったばたしてて最近ゆっくりこられてなかったけれど、ここきたら友人がきて音楽もきけてはなしができて、って場所を守ってくれてるのって、ほんと尊いなとおもいます。
そして、ほんとにいただいた。


それから幡ヶ谷へ。
はいったらまんまえにロッテンちゃんいて、ほんと大阪以来。お店へゆくタイミングもなかなかあわなかったんでうれしい。
すこししたらライブ。
ドローンからゆっくりとふくらませていって、っていうこれまでの展開をすっとばして、いきなりPower Gym、しかも体感だと倍速くらいな調子ではじめっからいきなりピーク。
アジアなかんじのシンセの音のつらなりからのがものすごくよくって、こういうあたりロッテンちゃんしかない音で。
そしてSoundcloudにあげてたSmoke Jog。すこしおさえたところからのビームが一気に放出されてすべてが轟音でくずれおちてゆくようなかんじで、その瞬間、最高でした。Twitterやらにあげてる動画なとおり、うしろで加藤さんの叫び声が。
終始攻撃的で、若干な音割れはあるんだけれど、そういうのもありくらいにずっとものすごいテンションで突き進んでゆくかんじ、めちゃくちゃかっこうよくって。Nick Kleinとか方面の荒くまっすぐな打撃と、イタリア方面のシンセ感にと、好きな音をどんどんとつきすすめていってて、やっぱりロッテンちゃん最高でした。


タクミさんらとおはなししてたら終電逃して。ほとんどが帰ったあとの最高なマサカーをはじめてあじわえました。
ちょうど高円寺まわりでおなじくな方がいたんで、タクシーで帰ってきました。落ち着いてるかんじにいつもどこでもいらっしゃるかんじから勝手に年上だとおもっていたら、3歳も下ときいて本気でつまづきました。

で。NOVO! なほうでひさびさに衣服を買って、きょうさっそくきて沼で自撮りしたら、ないはずの靄が。



0 件のコメント:

コメントを投稿