2017年5月3日水曜日

本業の古本屋のほうでインターネットで売るやつのしごとも増えてしまって、忙しすぎてまったく更新できてません。
休みの日にイベントやらにいくのとあたらしくとんできたものをきくのでせいいっぱいなかんじ。かきたいことたくさんあるけれど。そんななんで某だーは卒業させてほしいんですが...。

あと2時間半後!
K/A/T/O MASSACRE × FORESTLIMIT 7周年です。わたしと星川はオープンな16時から1時間ちょっとです。
星川のおじいちゃんが残したカセットテープ、1本はナイスショップスーがあげてくれてたMy Wayミックスなんですが、もう1本のおじいちゃんが入院してるおばあちゃんと電話してる会話を録音してるっていうカセットをながしっぱなしながら、星川の好きな曲、こちらが最近好きな曲を交互にかけます。
LSTNGTもでます。

みんな、幡ヶ谷までいますぐはしって!


そしてIUがことし優勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿