2017年5月10日水曜日

土曜は。
ジー・ダブリュウなんて関係なしにいつもどおりの休みしかないわたしにとって、すこしだけジー・ダブリュウ感。
そう、八景島のちかくな土星のひとの家におじゃましてきました。次号Borderの部屋特集に載るので、あんまりかいてはいけないけれど、もうすごかったです。
土星のひと、SNS関連とかあまりしはらないので、かなり謎でよけいにやばいかんじがあるとおもうんですが、ほんとにやばかったです。

特殊パッケージなもの、これだけもってるひとってセカイのなかでもいないんじゃあないかしら。Lil Ugly Maneの6本のとか、最近でたRainなんたら8本組とか。これ買えたんだ、とかいうのんがつぎからつぎで。
あとヴェイパーなのもたくさん増えてる印象。Vektroid関連カセット全揃いだし、そしていろんな引き出しに小分けにして潜んでいて、ものすごいたのしかったし、風が心地のよい部屋でした。




そのあと八景島いって自撮りして、ジェットコースター乗ろうとしたらメガネを奪われ視界がぼんやりなうえに日も暮れて真っ暗な海のところをぐるぐるまわってて、こわいとかではなくただただ苦痛で1時間ぐらい酔ってたり、ちょうど花火があるとおしえていただいたんで待ってみたら、星野源やら加藤ミリアとかの曲にあわせて花火があがるっていうとんでもなくうすらさむい演出がほどこされたもので、むしろたのしめました、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿