2020年11月11日水曜日

TEXHNOLYZE、みおわりました。dアニメストアーはいったときに、安倍吉俊のを探したらいくつかでてきて、真っ先にみたけどはじめ2回がしんどくって放置して灰羽連盟をみて、そのままで。まえにコメントいただいたときに、もう1回みようとおもい、やっぱりはじめは映像好きだけど主人公がゾンビみたいなのときっとあとでいろいろつながるだろうけれどはなしが複雑で夜中みるのにしんどくって、でもみつづけてると吉井が暴れ始めたくらいからがよい。主人公も人間らしくなってくる。あと大西が80年代チョウ・ユンファ香港マフィアみたいな硬派ハードボイルド感で好きだ。地上世界はエドワード・ホッパーおもいきり。Morning Sun。進化でもゆるやかな滅亡でもなく、大西や蘭への思いのみで動くっていう実存、人間らしさを取り戻して最後穏やかな笑顔。

女の子がほぼほぼいるだけみたいなので安倍吉俊っていうのだとちょっと足りないけどそれは別としてすごくよかった。そしてEDGacktがよい。

アニメ大好きJesseやDJ LOSERからもめちゃくちゃ好きだと反応が。

すすめていただいた方、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿