2020年11月27日金曜日

土曜日は。

恵比寿のBATICAヘ。NULLというイベントに。

BATICAの居場所確保のむつかしさがあるんですこし迷ったけど、~離くんが新潟から東京へでてきてな初ライブなので、みたかった。


18時とはやめな時間帯から~離くん。

バックに都市水文のジャケットみたいな青と水のイメイジのなかラップトップで。

そしてラップ。フォーミュラ、乙宝、新曲。ライブでラップするのは初らしかったんだけど、音源でききくよりかなり力強くって。緊張感めっちゃつたわってくるけれども、トラックに声あらかじめいれてるとかではないし、しっかりききとれるし、終始ぐっときた。カトーさんとみたい。

トラックはもちろんいいし、乙宝のはじめのほうのガラス砕け音いれてきたりとか。

本人はTwitterでうまくいかなかったってかいてたけど、そんなもん慣れだとおもうし、はじめてでもしっかりききとれる声と熱さ、またライブみたいな。


出演者がみんなおなじティー・シャツきてるんで、まだ~離くんをしっかり外見認識してないのとか、誰一人としてしってるひといなかったりで緊張してたりで、~離くんだとおもって違うかたに一方的にはなしてる時間帯があった。すいません…。





menace無。

サクママサカー以来。

新曲多めで、それも雰囲気、幅ひろがってて、かわいいかんじ、ぐっとくるかんじと。EPがひかえてるらしくたのしみ。そしてやっぱり勢いのあるトラックのはすごいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿