2021年1月9日土曜日

山仲間!中止になりました。やれませんでした。20時までになったけどなんとかとかやれんこともないだろうけど、せっかくウープくんが東京でてこれるのに、こんな状態だとみにこられないひともいるだろうし、終わったあととかウープくんどこもあそびにゆけずで気の毒だし。日がかぶってたBBBBBBBもなくなったし。DJ行ったります!って気合いいれてたけど、流れました。山仲間以外まったく呼ばれなくなったし、つぎはいつになるのか。



まったくわかんないんだけど、Jカードのデザインだけみて即注文。台湾、NT$って単位をはじめて知った。


https://fareastsportingwave.bigcartel.com/product/tape-tzuhan










あとDJ LOSERつながりなDJ巫女がセルフレーベルはじめて、CD-R出してたので注文。


0 件のコメント:

コメントを投稿