2021年1月2日土曜日

ことし最初の音源買い物はロシアのHyperboloidのコンピレーション。

zaryaはいってるし、silent phillも。買ったひとのところみてたらHimeraがめっちゃすぐに買ってて。

Zach、エミリアさん(名前とアイコンが変わりまくって時々見失う旧ノスタルジックミミちゃんさん)、Gaspさん、Genot Centreのondrej_genotくらいにどこみてもいる買いまくりな方はとくべつだけど、それ以外は実際にかっこいい音楽つくってるひとのきいてるもののほうが参考になる。だからAVYSSとBoomkatのベストが最高。AVYSSは選んでるひとからしてまず知らないひとけっこういてそこから調べたりとたのしいです。ことし半年くらいみられるんではくらいな。

あとはLSTNGTがtumblrでかいてくれてるのも。

ことしもそういうひとをたよりまくりながら、いろいろきいてゆこうとおもいます、ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿