2021年1月3日日曜日

おい!高円寺!やれんのか!

とラップのひとみたいに地名に問いかけ叫ばなければいけないくらいに来週土曜の高円寺でのイベントが緊急事態宣言でるの? やれんのかって状況になってきてるけど、KNOCKがあいてるかぎりやります。わたしは最後、みんなが歓談しやすいようなやさしいセットで。



TYOSiNがインスタのストーリーでおとといあげてたhappy new year 2021ってかいてた動画をよくみたらこちらがストーリーにあげてたやつでうれしい。あたらしいEPもたのしみだな。



きのうの西園寺くんのインスタライブが元気になる。切り咲くか、死か。なんか西園寺くんの極端な闇もすこしみえた気がしておもしろかった。もう直接エールもらえないけど、1週間くらいみられるそうなんで、みてないひとはぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿