2021年2月28日日曜日

Disciplineへ。

ことしにはいって焼き芋マサカーはいったけど、まともに音がなる場所へゆくのははじめて。

せっかく総武線で1時間かけて小岩へゆくのだからと途中秋葉原で降りて、シュタインズゲートのラボとかみたり、OST買ったり。まったくまわりきれなかったんでまたすぐ秋葉原いきたい。

けっこうぎりぎりLSTNGTに間に合って。

照明は白。機材はGAIAとAbleton Pushっていうきょねんからの流れで、一音一音がクリアになってて。そこに今回はいろんなビートが重ねられててたのしかったし、音絞ってなところはグリッチっぽくなってみたり、中盤のシンセのメロディのうえにピアノな音のメロディが重ねられてるとことか、細部もよくって。あと断酒3ヶ月だから佇まいと展開ふくめて健康的にかんじた。18時まえとおもいっきり序盤だったけど、なんかすごくすっとはいってきて、最後Hateさんとの曲もすごくさわやかにかんじた。すがすがしさ。





Hegira Moya、ロッテンユイちゃん、フォグとけっこう一気にあえてうれしい。マサカーが無観客だから、このあたりいちどきにあえるのがDisciplineになってて。

あと年末同時期に感染してたコロ仲間にもあえたり。


Cristel Bere。マサカーのときはリリースまえだし、間に合わずで半分くらいしかみられなかったんだけど、きょうはじっくりきけた。言語の入り混じり、そこにアジアっぽいメロディもはいってきたり、こちら世代にとってはなつかしさがある。うしろの映像とあいすぎ。





she luv itだからかめっちゃひとがいて。

klonnsのときもぱんぱんで。最後、プエルさんがサックスで参加してて、かっこよかったな。


ぱんぱんなのとひさびさライブなんでつかれてshe luv itはみず。

Evian Volvik。なじんだなまえでひさびさ。そしてやっぱりおもしろい。この曲なんだろと調べたらEscho周辺おおくって、そのあたりは一貫してる。


Hegira Moyaとなんやかやはなしながら帰宅。この時間もうれしい。

ライブいってお酒をたくさん飲んだりもしないし、踊りまくったりもするほうではないけれども、やっぱりおっきな音で音楽きくの好きで、現場最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿