2021年5月9日日曜日

Bandcamp Fridayのときくらい買ったものまとめておこうか。

CDやらカセットを買ったときに、サポートしてくれてありがとうって海の向こうのひとにときどきいわれたりだけど、サポートしてる、っていう意識はなくって、ききたいから買ってるっていう。そんないいひとではない。まえまであんなに買ってたのにいまはきかなくなったあたりとか、まだつながりがあったりで申し訳なくなったりとかおもうっていうのもあったり。そのときそのときききたいものに全振りするので、時間もお金もない…



all the time (w/ dvnots & broken spear) - Single by recovery girl

recovery girlはここのところ毎月この日にシングルだしてるし、毎回だれかしらといっしょで追ってるのおもしろい。ジャケットの絵もかわいい。






Tales of Grief and Bliss Ripped Apart - tumy (Genome) 

genomeから。パリのPromessesから出してたニースのu o & tumyのtumyだ。

あいかわらず、genomeの視界のひろさ。




Unbreakable Bonds - Ryong (yegorka)

yegorkaからRyong。Janushovedからだしてるひとなのか。知らなかったんでInstagramみたらshinigami dripの姿。Jesseがマスタリング。




soundcloud discography - Bloodz Boi

Bloodz BoiがこれまでBandcampにあげてなかった曲集。すごい曲数。iTunes storeでけっこう買ってるなとかおもいながら。bodとtohjiのもある。Mall boyzあたりはいろいろ信用できなくなってきてしまったけれど。





Hollywood Forever - Dasychira (Unseelie)

Dasychiraはミックステープ。たのしみにしてた。映像もよかったし。Jesseがマスタリングと映像のデザインとかね。Yikkiのうたもひさびさなかんじ。9曲目、日本語だけど、なんていってるんだろう。





Cybernetic Meadows - lila tirando a violeta & manuela vilanova 


ちょうどマサカーでてたとこですこしやりとりしてたらカセットでるよって。Lila Tirando a violeta。manuela vilanovaとポエトリーリーディング。読んでるのがジョナス・メカス、ブローディガン、フランク・オハラとか。





阿修羅 - v.a.(電撃姫)


こちらも一度出演させていただいた電撃姫がコンピレーション。あのまわり総動員。全体的に夏の夕方から夜の雰囲気。あわせてきてるんではくらいな全体をながれる雰囲気の近さ。そしてBBBBBBBをはじめて音源で。めちゃくちゃによい。ほんとスターになってほしいんだが。





Home A - VA (Глубина Неба)

ANIMA、Emily Glass、Eterna、belaとか人選よすぎて、BF期間数時間まえにフライングで買ってしまった。モスクワГлубина Небаのコンピレーション。




HK ETERNAL - HK ETERNAL (wikidraft)

これも前日に買ってしまった。

没 aka NGSと服部峻のユニットHK ETERNAL。体にくるテクノってかいててききはじめたけど、軽いな、ともってたらどれも曲がすすむにつれて、くる。






そしてこれはBandcamp Fridayの日にたまたま届いたエロゲCD。最終試験くじら。


0 件のコメント:

コメントを投稿