2021年5月31日月曜日

 けさ。

Curiosity Shopの1周年記念配信 “Hidden Meadow”があって、Cole Longanecker、Himera、sv1、DJHと好きなひとしかでないかんじで、そこにHegira Moyaがはいってるっていう。

きょねんとか、Hegira Moyaのライブ動画をあげたらColeからMoyaめちゃくちゃ好きなんだよねとかDMきたりとか。

それぞれのはじまりの名札をひっぱりだす映像がいい。


Secret guestがSWAN MEAT。ちょうど2年まえの5月に東京きててうちい泊まっててっていうのん思い出したり。1曲目からこのまえのDJでかけさせていただいたので、ぶちあがる。


DDertbagが最高だった。映像がキノの旅と灰羽だったり、そこにアンビエントとトランス。Doss遅くしたりとか。最高な流れ。


Hegira Moya。

Disciplineからの帰りに映像撮りますっていうはなしはきいてて、まさかこれだったのかっていう。

廃村の峰集落はじまり、木々のあいだから差し込む光のようなシンセがひろがって、そこに高音のおだやかな音のゆらめきと爪弾き、いつもな曲のかんじより気持ち遅くないかんじであるいてるかんじがちょうどよく。いくつか立体的に重なる音がそれぞれメロディひきついてゆくようなかんじで心地よい。そしてふくらんでゆくノイズ質な音でもう。

その先も四方から音がわきあがってくるような。メロディはさっきよりエモーショナル。駅に帰ったとおもったら、山から一気に海。大島、野方、そして後半にすこしプエルさんとかうつるところにぐっとくる。自転車?なところがあったり。最後、門のまえでおわるのがいい。

リリースしないのかな、なんどもききたい。

Coleとか5outhoらがHegira Moyaのsoundcloudリンクを連投しまくってる時間帯があって、愛されてるなと。


Crayon Moon映像かわいい。


DJHも途中日の出からまたはじまったり。

一旦眠る。

sv1で起きて。ジャケットの緑の映像が細やかなにまたたく。

Cole Longaneckerは顔面がわらってるようにみえたりおこってるようにみえたりまわったり。




まだ残ってるんで消える前に、はやめに。こちらも3時間くらい間眠ってるので、みないと。


https://www.twitch.tv/videos/1039418697


0 件のコメント:

コメントを投稿