2021年5月1日土曜日

妹が看護師だったりするのもあるけど、さすがにもう暴動とか起こってもいいんじゃあないかなっておもいはじめてる。

うちの店は去年の今頃もそうだったけど、関係なしに営業してる。西荻だったら沖縄料理屋くらいかな、いま夜も関係なしにやってるの。まぁ、そんなだから混んでてはいれないんだけど。家で食べないときは松屋のテイクアウト…。テイクアウトだと味噌汁ついてないんだよ!



アニメとおりこして、エロゲーの音楽に興味がいってしまってて、あまりに知らなすぎるのでサクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]っていうプレイリストみたいなのを1から順にきいてたり。ひとつにつき3曲あって、vol.264もある。

でもこれでいいなっておもって買ってきいてしまってるのはもったいないなとかもおもう。アニメのOSTもそうだけど、本編があって、それからOSTきいてっていう流れが大事な気がするんだけど、さすがにゲームまでは手がでないな、まだ。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm33982759


これはそこで知ったのではないけれどおもわず買ってしまった、さよならを教えてのOST。これはゲームもやってみたいな。




KIIBERBOREA配信にKAZUMA WATANABEくんが作品だしてるっていうのでみききしてたんだけど、はじめのDJのriuqeaってひとがMalibuとかといっしょにCLANNADの曲かけてて、感覚としてそういうつながりがいまいっとうしっくりくる。


0 件のコメント:

コメントを投稿