2022年1月3日月曜日

2021年に最終話までみたアニメ

2021年


鯨の歯医者

電波女と青春男

安達としまむら

Angel Beats!s

中二病でも恋がしたい

甘城ブリリアントパーク

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

シャーロット

とある科学の一方通行

たまこマーケット

たまこラブストーリー

けいおん!

CANAAN

リトルバスターズ

呪術廻戦

エクスアーム

とらドラ

化物語

偽物語

猫物語(黒)

物語シリーズセカンドシーズン

憑物語

花物語

暦物語

続 終物語

傷物語

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

俺の妹がこんなにかわいいわけがない。

エロマンガ先生

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

AIR

AURA

かんなぎ

グリザイアの果実

ギリザイアの迷宮

グリザイアの楽園

グリザイア/ファントムトリガー

神のみぞ知る世界

リトルバスターズ refrain

僕は友達が少ない

僕は友達が少ない NEXT

CLANNAD

CLANNAD AFTER STORY

CLANNAD番外編/総集編

Kanon

機巧少女は傷つかない

planetarian~ちいさなほしのゆめ~

planetarian~星の人~

Rewrite

グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー

11eyes

ef - a tail of memories.

ef - a tail of melodies

カオスヘッド

カオスチャイルド

フルーツバスケット3期

VIVY

憂国のモリアーティ

バックアロー

SSSS.DYNAZENON

美少年探偵団

さくら荘のペットな彼女

魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

魔法科高校の劣等生 来訪者編

冴えない彼女の育て方

冴えない彼女の育て方♭

冴えない彼女の育て方fine

IS<インフィニット・ストラトス>

IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

アブソリュート・デュオ

学戦都市アスタリスク

ストライク・ザ・ブラッド

ストライク・ザ・ブラッドOVA

ストライク・ザ・ブラッドII OVA

ストライク・ザ・ブラッドIII OVA

結城友奈は勇者である

小林さんちのメイドラゴン

あの夏で待ってる

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

オオカミさんと七人の仲間たち

ARIA The ANIMATION

ヴァニタスの手記

探偵はもう、死んでいる

魔法科高校の優等生

小林さんちのメイドラゴンS

ミニドラ

ピーチリバーサイド

白い砂のアクアトープ

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~

少女たちは荒野を目指す

ARIA The NATURAL

ARIA The OVA~ARIETTA~

ARIA The ORIGINATION

ARIA The AVVENIRE

ARIA The CREPUSCOLO

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-/-勇者の章-

エルフェンリート

宇宙より遠い場所

ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

蒼の彼方のフォーリズム

New Game!

New Game!!

ARIA The  BENEDIZIONE

結城友奈は勇者である-大満開の章-

ヨスガノソラ

六畳間の侵略者?

極黒のブリュンヒルデ

ストライク・ザ・ブラッド スペシャルOVA 消えた聖槍篇

ストライク・ザ・ブラッドIV OVA

神のみぞ知る世界II

神のみぞ知る世界 女神篇

Fate / stay night

逆転世界ノ電池少女

月とライカと吸血鬼

かぎなど

サクガン

Takt Ops. Destiny

0 件のコメント:

コメントを投稿