2022年1月12日水曜日




2/12(土)奇怪電波倶楽部さんとNordOstさん共催イベント“第四の道” でDJさせていただきます!

下北沢CREAM START 16:00DOOR ¥1500+1d


LIVE

ren du

Lazhward


DJ

nerdcamp.com(Telematic Visions &illequal B2B)

HAIZAI AUDIO

~離

miura(映像出演)

バイレファンキかけ子

Dirty Dirt

奇怪電波倶楽部

NordOstLost


Frog ProductionsからのカセットがよかったLazhwardさん、NordOstくん同居人でpowwwerrrにもでてたRen duさんライブ。DJはきょねんマサカーでいっとうやばかった高校生Telamatic Visionsテレマビくんと、〜離くんレーベルi75xsc3eからリリースしてたillequalさんのB2B、そして〜離くんにHAIZAI AUDIOはもうみんなわかりますね。そしてきょねん半年でゴールしてしまう勢いだったNordOstくん、近所でよくうちの店でむかしの雑誌を買ってくれてるブレイクコアDJだけでなくかなり古いビデオやらの機材をつかってなVJもやってのける奇怪電波倶楽部さん。ここにバイレファンキかけ子さんがいるっていう、オタクのなかにギャルが放り込まれてる。

レイヴ、ブレイクコア、ナードコア、テクノ、バイレファンキ、そしてエロゲとアニメっていうかなり極端だけど幅広いかんじになってます。


当日イベントにあわせてZineもでます!廃材VIDEO初インタビューや出演者による記事、マンガの寄稿も。わたしもエロゲCDについていくつかレビューをかきます。きょねん買ったアニメとエロゲCDのZIneをつくる途中で投げ出してたのでちょうどなタイミング。


さらに、当日スマートフォンによる動画撮影は禁止で、かわりに奇怪電波倶楽部さんが用意した古いビデオカメラが設置してあるので観客はみんな自由にそれ使って撮影、その撮影されたビデオ動画を再編集し、後日配信サイトで公開する予定で。現場とインターネットをつなげるかんじ、これだけでたのしそうだし、わたしだってでないなら客でいってた。みんなきてくれー

AVYSSもお知らせしてくれてる


https://avyss-magazine.com/2022/01/11/32959/

0 件のコメント:

コメントを投稿