2022年2月8日火曜日

12日土曜日。いよいよせまってきました、第四の道。

テレマビくんとか~離くんとかNordOstくんたちのなかにおっさんひとり放り込まれてなにしたらいいねんっていうかんじなんだけれど、こちらがBandcampで買ってるようなのをあのなかに持ち込んでいきたい、Creamを焦土と化したい欲求がでてきたのでそれでいきます。あのなかでわたしがエロゲとかアニメの流してもきっと現象としておもしろくない気がして。エロゲとかのももちろん混ぜますが。

そのすこしあとに、エロゲとアニメのみのセットでDJがあるので、そちらは告知もうすこしまってください、そして両方きてくれー


そう、zineもあるよ。ここ1年かなり追ってきてきたエロゲCDのなかで、こちらがまえにzine作ってたの読んでくれてたひとあたりに向けた入門的なかんじにはなったかと。それも12日のみ販売なんで、買って読んで!



Strawberry Hospitalのちいさい3インチDVD-ROMに音楽はいったやつが届いたんだけれど、それをみた海の向こうのひとから、きょねんの終わりに14歳の女の子に手をだしてそれもけっこうな期間っていう告発があったというDMがきて。

Curiosity Shopあたりのフォロワーなひとで、Strawberry Hospitalと2年間はたらいていたっていうひとなんだけど、とりあえずほかでそのはなしをきいたことないしInstagramでことしにはいってもSHは投稿してるし、どうなってるんだろうっておもい、調べてみたら告発文がでてきたのみで、やっぱり言語の壁もあってそれがほんとうなのかなんなのか確信はもてないし、それについても嘘だろこれっていうのと、悲しいっていうのと、コメントも割れてたり(日本で去年あった出来事の既視感)、でもわざわざ海の向こうのこちらまでジャケットが投稿されるのをみたことで悲しいきもちになったとつたえてくるくらいなんで、きっとほんとうなんだろうなと判断して、投稿を消して。

またなんか情報があったらかきます。めちゃくちゃ好きだっただけにもやっとしたままでしんどい。うぐぅ…。

でもきょねん被害者側の声のほうが弱くて週刊誌に載ってようやっと動いたみたいなことが身近にあったので、ここはやっぱりどっちをまず信じるかっていう。エロゲがとかいっててもそのあたりはまともだとはおもってるので。

おもいきり土曜のセットに組みこんでたんだけれど。


あと星川が明日っていうかもはや今日からアル中病院にはいって酒断ちチャレンジなんでみんな応援してあげてください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿